次世代研究者ワークショップ参加者・登壇者の皆さま
次世代研究者WS事務局です。
いよいよ今週末の開催となりました。
改めまして、以下の通りご連絡申し上げます。
(以前お送りした予稿集のデータも、念のためURLを再送いたします)
https://drive.google.com/file/d/1QO6H39rNudcbIIz3aDWQ1Fu2InMKwOLb/view?usp=sharing
長文になりますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
①発表者・登壇者の皆さまへ:当日の集合時間のご案内(再掲)
発表当日の集合時間について
発表者の方の集合時間は以下の通りです。時間になりましたら、会場前方(スクリーン前)にお集まりください。
オンライン発表の方も、時間になりましたらウェビナー上にお集まりください。
司会、コメンテーターの方も発表10分前にはお集まりいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
9月17日(1日目)ご発表の方…12時40分
9月18日(2日目)
午前ご発表の方…9時
午後ご発表の方…13時10分
9月18日(3日目)
午前ご発表の方…9時
午後、ラウンドテーブルご登壇の方…13時15分
②発表者の方へ:追加資料がある場合のご案内(新規)
発表者の方で、当日会場で追加資料を配布される予定の方(予稿集、PPT以外)は、お手数ですが事務局まで資料のPDFデータをお送りください。
(既にご連絡くださった方は結構です)
オンライン参加者向けに、専用ページにて事前共有いたします。(詳細は以下)
*運営上、また感染防止の観点から、紙資料の配布はなるべくご遠慮いただくようお願いしております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
③オンライン参加者の皆さまへ:zoomウェビナーご登録のお願い(再掲)
オンラインでご参加の皆さまは、以下よりウェビナー登録をお願いいたします。
現在、まだご登録がお済みでない方が多数いらっしゃるようです。早めのご登録をお願い申し上げます。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ESw3MiFzSIKq0R-kMkLk3A
9月17日は13時開始、18日、19日は9時30分配信開始です。
運営の都合上、基本的に画面共有は使わずスクリーンを撮影中継しますので、環境に応じたモニターをご準備ください。
発表者への質問はウェビナーのQ&Aからお送りいただけます。
運営の都合上、すべての質問をとりあげることが出来ない場合がありますが、何卒ご容赦ください。
④オンライン参加者の皆さまへ:追加資料事前共有webページのご案内
当初の予定を変更し、当日会場で配布予定の追加資料のみ、以下のDropBoxで共有いたします。
当日の画面共有は行いませんので、事前のダウンロードをお願いいたします。
(資料は今のところすべて揃っておりません。発表当日までに随時アップロードいたします。)
https://www.dropbox.com/sh/uav2c44ez7r06sm/AACSEj6_gebyGD6CuooNx9Aoa?dl=0
DropBoxにアクセスする際にはパスワードの入力が必要になります。
パスワードは以下の通りです。
pass:<メールでお知らせしています>
ダウンロード、印刷した資料の複製や再配布は固く禁じます。
⑤対面参加者の皆さまへ:当日の緊急連絡先等のご案内
当日、何かあった場合に備え、会場の電話番号をお知らせしておきます。
緊急でない場合は、出来るだけ下記に記載する事務局アドレスや、世話人への個別連絡にてご対応願います。
*当日の緊急連絡先
024-525-4089 コラッセふくしま 施設管理課
お知らせは以上です。
何かご不明な点や急な予定変更等がありましたら、お手数ですが事務局までご連絡ください。
当日皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
次世代研究者ワークショップ事務局
0 件のコメント:
コメントを投稿